無神経な男・神経質な女彼は離婚しない。その前に

2018年12月12日

無神経な男に

先ほど、普通に返信した。

でも少し嫌味入っちゃったかもしれない。

なんだかんだ、お互い釣りの時のメールのやり取りのミスコミュも、
そういう流れなのかなあとか思ったり。

なんでゆうべのメールが今日届くの?とか思ったり。
だからか。


だから
そんな時差が。○○(私の住んでるところは)は火星みたいだね。  
〇日〇日は予約ありがとう!

この火星みたいだね
ってとこ、奴、敏感に読み取りそうだなあ~~~~って!!
実際電波悪い地域なんですけどね。
お構いなしにね。

でも言っちゃたーーーから仕方ないか?





にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
不倫・婚外恋愛ランキング

d9club at 23:20│Comments(8)

この記事へのコメント

8. Posted by 主です   2018年12月15日 07:53
>>7
みずきさん
おはようございます。
承認欲求!!
すっごく腑に落ちました!
実は私、一昨日くらいから自分がやりたかった仕事をゲットできる、かも!そんな波が来て、確実に夢に近づいているという実感があったんですよ。そしたら、彼について考える時間がグーーっと減って(gpsは見つつもw) 思ったんです。

あれ?わたしは何を求めてるんだ?って。

彼に、完全に愛されたい、支配したい気持ち

好きな仕事を出来そうだし、関係先の人間も巻き込めそうだ、わたしの人間性を見てもらえたからだ

この二つの気持ちのバランスで、ここ最近揺れ動いていたのかなって。
でもそれって、周りを支配できるか、わたしにその力、言い換えれば魅力があるのか、私は他者の生き方に影響を与えられるのかという挑戦、そんなとこがあって。それが出来た!って言う日は精神的に高揚感もあるから、「幸せに」過ごせるんですよ。

つまり、承認欲求を満たされた、という満足感なのかなと。
私は誰かにそれを求めて渇望して、いつも、それを与えてくれる対象を求めている。
だから渇いているんだと、気付かされました。
ありがとうございます。




7. Posted by みずき   2018年12月14日 23:50
男性はえてして無神経な方のが多いのではないでしょうか?
女性の方がいろいろなことに過敏で一喜一憂しますよね。
ただ、興味のない相手は気にならない。
だから、気にしない男性に腹が立つ。
というサイクルだと私も知ってます(笑)でも知ってるから腹がたたなくなるわけではないんですよね。

ちなみに乗り換え、私も上手くできないから結局良くないと思いますよ。
でも、日にち薬と男薬のどちらを求めるかは本人次第じゃないですかね。
寂しい、は承認欲求の根本みたいなものだから、理性で我慢、は厳しいんじゃないかな。
6. Posted by 主です   2018年12月14日 07:37
>>5
おはようございます。
そんなんです、私は独身です。

彼に押し付け、、、
私は細かく、彼は無神経
そういう性質の違いもあるかもしれません。
5. Posted by 4のコメントしたものです。   2018年12月13日 20:42
主様は独身ということだったですね。。。
失礼しました。(今改めて読み返しました)

独身であれば彼への独占欲はわかりますが、自分ばかり◯◯してるとか押し付けはかえって男性は逃げていくかと。。。

4. Posted by よーくわかりますが。。。   2018年12月13日 19:42
彼の、ほんとに自分との未来をちゃんと考えてるの?イライラしたり、自分だけが好きなんじゃないか?って思うような素振りの態度にイライラ不信感を抱くのはよくわかります。

でも、主様も彼氏様にそのような態度を取られた腹いせに他の男性と関係を持つのはどうかと。。。
既婚者という立場は同じであるなら、同じ条件でいろいろなことを考えたほうがいいような気がします。
彼にだけGPSをつけるのはフェアじゃないし、彼が離婚したら、自分め離婚する。

手荒かもしれませんが、彼氏様とほんとに添い遂げたいのであれば、自分から旦那様と離婚して本気度を見せるなど。。。見せてあげるのも一つの手ではないかと思います。
3. Posted by 主です   2018年12月13日 17:43
はい、そう思ってます。
今は遠距離なので、数年後、彼の仕事が終わったら、私の住む土地にきて
一緒に同じアウトドア(今回いろいろあった釣りです。笑)を楽しみながら
そのあと、彼の介護に入るのかな、なんて思ってました。
2. Posted by マナ   2018年12月13日 16:19
私の場合、彼が離婚して一緒になりました。
私たちの場合、付き合って2ヶ月で彼が奥様に離婚を切り出しました。
元々夫婦関係が冷えていたことや、付き合い始めで熱に浮かれていたせいもあるのかも知れませんが、「鉄は熱いうちに打て」ではありませんが、私は付き合って時間が経てば経つほど離婚は難しくなると思います。
年を取れば取るほど、人間は慣れ親しんだ環境が変わるのを嫌う。
主さまは彼と付き合ってどのくらいですか?


1. Posted by 質問です   2018年12月13日 09:56
主様は彼が離婚したら結婚しようと思ってますか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無神経な男・神経質な女彼は離婚しない。その前に